お疲れ様です。
青山学院大学アナウンス研究会2年の次期渉外部長の吉田翔也です。

この度は青山学院大学アナウンス研究会が企画する新年会のお誘いを掲載させて頂きます。
私達は毎年代替わりの挨拶を兼ねまして、他大学の放送団体の皆様との交流の機会を新年会という形で設けています。年始ということでお忙しいとは思いますが、ビンゴゲームなどで景品等用意し、交流を深められるよう楽しい企画も準備しておりますので、ぜひご参加いただきたいと思います。

以下の詳細をご参照の上、ご参加いただける団体様は@団体引率者名A参加人数を明記の上、(aogakuanaken☆gmail.com)までご連絡下さい。
※お手数ですが☆を@に変更してください
尚、期限は【12月19日(水)19時】までとします。

*************
開催日 :2013年1月5日
集合時刻:18時30分(予定)
集合場所:渋谷マークシティ1階入口前(最寄駅:JR山手線渋谷駅)
開催場所:うまいもの市場TAPA渋谷文化村通り店
新年会 :19時〜22時の3時間弱(途中抜け可)
参加費用:お一人様3300円
*************

また、質問等ございましたら吉田翔也(Jmhy☆softbank.ne.jp)までお気軽にご連絡下さい。
※お手数ですが☆を@に変更してください

皆様のご参加お待ちしております。



青山学院大学アナウンス研究会2年
吉田翔也

 

 

inserted by FC2 system